まるっと全部治りますように

35歳、子宮内膜異形増殖症。36歳、子宮摘出。

お久しぶりです。

こんなに更新しないブログを読んでくださってる方がいるようで、ありがとうございます。


8月にまた手術が2回決まりました。

これは生きてる限り続くでしょう。

若いから代謝がいいからなぁ〜っと言われました。

病院での若いからはもういらない。

(この前1回だけ若いからって言葉でいい事ありました♪

前より心臓さん元気に動いてるらしいです。前よりかはねって。

何回も死んでるからカテーテルやっても一緒って言われたけど。新しい先生に変わったけど、何回も死んでる死んでるって言われた。若〜いお医者さん。何回言うねん..!って聞いてた。

やっても一緒って言うけど、なんもしないでちょっと元気になるならやったらもっと元気になるんちゃうん?って素人は思って聞いてましたけど。)

今回の手術は出てくるたびに押さえるしかないようです。

やらなきゃしょうがないので、ごちゃごちゃは言わないように。


今日は術後一番おへそ周りが痛いです。

ピリピリする。

痛いけど見た目変わらないから。

痛いなら痛いで赤くでもなってくれたら病院行くのに。

中はわからないもん。ってまた言われたら嫌だし。

これは治らんのか...?


とりあえずもうすぐ術後1年。

後1ヶ月ぐらいかな?

気持ちは整理できてないのかな?よく泣きます。

人前では泣かないけど、なにかの拍子に夜中にボロボロと。

時間が経てば落ち着くのかよくわからないけど、どうしようもできないので泣く時は泣いて泣いて疲れて寝ちゃいます。


とにかく今日はお腹が熱くてピリピリ痛いよぉ〜。