まるっと全部治りますように

35歳、子宮内膜異形増殖症。36歳、子宮摘出。

心臓MRI

心臓MRI行ってきた。


スマホでポチポチ目がチカチカするほど調べて行ったから思ったよりもしんどくはなかった。


でもあんまり心臓MRIした人のブログが見つからなかった。少ないのかなぁ?


造影剤の注射刺して、心電図付けて、胸の上に重り乗せられて、鼻に酸素のチューブさされ、ヘッドホン付けられて出発。


1時間ちょっと頑張って!息止めもあるからね!って出発直前に言われ、あ〜やっぱりそんぐらいかかるのね...息止めとあるのね...と思いながら筒の中に。


読んだブログの方は吸って〜吐いて〜止めて!って言われて苦しかったって書いてあったけど、今回は吸って〜止めて!やった。

吸って、止めては苦しくなくできる。

心エコーより楽。

心エコーは吸って〜吐いて〜吐いて〜吐ききって〜からの止めて!!やから死ぬかと思ったんよね。

ずっと音声聞きながら頑張って、途中ウトウトしながらやったから1時間も時間経ってるとは感じずに終わった。

いっぱい心配して行ったけど、大丈夫やった(^-^)


帰ってこれてよかった。

胸たまに痛いからそのまま入院とかになったらどうしよう?かと心配してたけど、大丈夫やった。


結果は来週の金曜日。

どうなるかな?


また糖尿病の先生目撃。

病院行くといつも遭遇する。

いろんな所に出没。

会っても何もないけど。喋らないし。

目が悪いからジーって見ててもピンとこないし、過ぎ去ってから後ろ姿で気付く。

先生は気付いてるだろうけど。

紙パックのジュース持ったままを見られました。